ARCHIVE  RECENT ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE 
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ● HANA BLOCK CARD CASEをバージョンアップしました | main |
2013.01.19 Saturday

● ブログの引っ越しのご挨拶

なかなかこちらのブログにご挨拶記事を投稿出来なかったのですが、

【ブログの引っ越しについて】

● PRIMITIVE MODERNのブログ、こちらに 引っ越しております。ご挨拶までに時間がかかってしまい、このブログをご覧になられていた方々には大変失礼致しましたがどうぞよろしくお願い致します。

● こちらのJUGEMブログの雰囲気、画像を大きく綺麗に見て頂く事が出来たり、ずっと使っていたり、ということからかなり気に入って使用していたのですが、色々な使い勝手を考えて、また沖縄に拠点が移ったこともあり、沖縄の方々が多く使われていてなんとなく街の様な雰囲気を感じるTI-DAブログもいいなと思いまして、昨年、ブログも沖縄のTI-DAブログに引っ越しを致しました。

● しかしその後なかなか、こちらのブログに引っ越しに関してのご挨拶記事を載せられず、しばらくPRIMITIVE MODERNのWebやWebからのリンクのご挨拶のみになってしまい、そして、この記事にて、やっとご挨拶を。。ということになりました。


【HANA BLOCK SERIESについて】

こちらのJUGEMブログの最後の記事 になっていたHANA BLOCK SERIESについては、その後も琉球絣事業協同組合や、沖縄県工芸技術支援センターの方々などと、色々と体制作りを進めております。

● 昨年秋には「沖縄の産業まつり」にて沖縄県の工芸品のブースにて展示もさせて頂きました。その時のことについても、こちらのページ、HANA BLOCK for Ryukyu Kasuri(PRIMITIVE MODERNのWebページ)の方にまとめております。会場にて書いて頂きました、沖縄の方々からのうれしいコメントも掲載させて頂いております。是非ご覧下さい。

2012_sangyoumatsuri

● また、先日、昨年末には、ある沖縄の県産工芸品のサイトの方からも、琉球絣事業協同組合の方と一緒にインタビューをして頂きまして、原稿をまとめて頂いておりまして、公開はもう少しあとの春位になる様なのですが、HANA BLOCK SERIESもプロジェクトとしてそれなりに進行中です。

● そして、こちらの画像は、現在沖縄県立博物館・美術館、県民ギャラリー3にて開催中の、 琉球絣事業協同組合さんの「琉球絣南風原花織を利用した新商品開発成果展」での展示の様子と新しいHANA BLOCK WALLETのひとつです。

ryukyukasuri_tenji_01

hanablock_wallet

●この展示会に関してのブログ記事を新しい こちらの記事(TI-DAブログ)「沖縄県立博物館・美術館の県民ギャラリーでの琉球絣の新商品展」 にまとめています。是非ご覧頂けましたら大変幸いです。



引っ越し先である 上記のTI-DAブログの方 も本日久々の更新になり、こちらでも遅れたご挨拶になってしまったのですが、引き続き、ブログにてPMの様々なご案内をさせて頂くことを続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。それでは、あちらのブログにて。そして PMのWebの方 も最近時々新しい情報の追加をしているところです。また、これからもよろしくお願い致します!


Powered by
30days Album